探偵ナイトスクープのファンブログ

ナイトスクープの感想を主に書いてます

お尻・大便 爆笑!小ネタ集

探偵ナイトスクープの感想 『爆笑!小ネタ集』『ナイトスクープ研究家の夫』『お尻の毛が痛い!?』2024/04/19

更新日:

2024年4月19日(金) 放送

ナイトスクープ研究家が徹底解説!依頼が採用されるコツとは?

  1. 爆笑!小ネタ集
  2. ナイトスクープ研究家の夫
  3. お尻の毛が痛い!?

出演者
局長:永見大吾(局長代理)
秘書:増田紗織
顧問:キダ・タロー

爆笑!小ネタ集・ゆりやんレトリィバァ ★★★

『生き残るには陰毛?』(秋田県・男性・58)
『早口言葉が上手くなる』(福岡市・女性・25)
『使い捨てカイロが飛ぶ!?』(大阪府堺市・男性・20)
『目玉が高速回転?』(奈良県・女性・30)
『愛犬が立ちウ〇チ』(大阪市・女性・39)

という5つの謎や疑問を、ゆりやん探偵が解明していく。特に早口言葉は、できる限りの低音で言えば噛まない、と証明した依頼者。大発見かと思いきや、街角で調査してみると…。超高速で目を回す仰天映像や、見事な立ちウ〇チを披露する爆笑映像も必見だ。

◆生き残るには陰毛?
→ 確かに言ってました(笑)
◆早口言葉が上手くなる
→ ゆりあんが出演した母娘に「美人」と言っていましたがとても上品な親子だと思いました。ひと目見てすぐわかる育ちの良さってやつですね。
◆使い捨てカイロが飛ぶ!?
→ 45メートル飛びました。小ネタなのでなぜ飛ぶのかの理由は解明せず・・・・
◆目玉が高速回転?
→ ちょっと衝撃というかある意味グロ映像でしたね
◆愛犬が立ちウ〇チ
→ ゆりあんが体をはってウンチを頬につけましたけど、別にやる必要ないかなぁと思いました。

ナイトスクープ研究家の夫 ★★★

桂 二葉・兵庫県の女性(33)

私の夫は超が付くナイトスクープファンである。夫のパソコン、携帯の待ち受けは探偵局の画像。毎晩VTRを見ては一人で大笑いし、家にいる時や車で出かける時も、常に『ハートスランプ二人ぼっち』をエンドレスで再生していて、もうおかしくなりそうだ。

そんなに好きなら「依頼の一つや二つ出してみれば?」と言うと、「僕にとってナイトスクープさんは高嶺の花だ」「好きな女性に何度もアプローチする愛もあるけど、僕は最高の依頼で勝負したい」と言い、いまだに出していない。

最高の依頼を完成させるため、過去のVTRを何度も見返したり、依頼文の傾向を夫なりに研究しているようで、私に説明してくるのだが、何を言っているのかチンプンカンプン。一度、夫の話を聞いてやってもらえないだろうか。そして、私をナイトスクープ地獄から解放してほしい、というもの。

ナイトスクープに敬意を表し、スーツ姿で出迎えてくれた依頼者の夫。すると彼は、“採用されやすい依頼の傾向”や“採用されやすい依頼文の書き方”など、研究に研究を重ねた「ナイトスクープ 採用への虎の巻」を“皆伝”する。そこで満を持して初投稿を試みるのだが、二葉探偵の評価やいかに?!

一周回ってやり過ぎてるよな~という感じでしたね。こだわりが強い旦那さんだったので奥さんはこれから大変だろうな~と思いました。スーツを着て正装?で登場したのでイキリすぎというか気負いすぎでしたよね(笑)

お尻の毛が痛い!? ★★★

間 寛平・カナダ・バンクーバー在住の男性(27)

1年ほど前から、街を歩いている時や仕事中に、急にお尻の割れ目に激痛を感じるようになった。それは太い針で刺されたような痛みで、何の前触れもなく襲ってくる。いつも「イダッ!!!」っと大声を出してしまう。

先日、この謎の痛みの原因を僕なりに調べて、発見することができた。その原因は「ケツ毛」。ここ1年で僕は体毛が濃くなり、それと同時にケツ毛もドンドンと伸びてきているので、おそらくケツ毛同士が絡まり、引っ張られることによって発生している痛みなのではないかと思う。いつも仕事場や道端で急に叫び声をあげて心配されるのだが、「原因はケツ毛です」とは恥ずかしくて言えず、その度に情けなくなり涙が出そうになる。

この痛みを無くすにはケツ毛を処理すればいいのだが、僕は痔持ちでお尻がとてもデリケートなため、他人にお尻を任せるのはイヤ。絶対に触られたくない。だが、寛平さんの“オナラが出る瞬間の肛門を調査したVTR”を見て、ナイトスクープなら任せられると勇気をもらった。毛を切ったり抜くことなく、今のままの状態で痛みがなくなる方法を一緒に考えてほしい、というもの。

まず、寛平探偵が依頼者のお尻をチェックすると、ケツ毛はかなり濃いらしい。そこで、「ケツ毛をビューラーでくるくる巻く」や「燃やす」など様々な方法を2人で試すのだが、どれも大失敗。最後は、意外や日本古来の“あれ”が依頼者を救う!?

いつものアレの依頼です。

まず依頼を聞いて思ったのは「美容整形でおしり全体の永久脱毛をすればいいんじゃないか」ということですね。テレビでの宣伝効果を考えたら無料でやってくれる病院はすぐ見つかると思うので(というかむしろぜひ出たい病院がたくさんあったと思います)普通に永久脱毛をやればええやんという感じでしたね。

SNSだと「大便をした場合に毛が多いと毛に便が絡まってその後の処理が大変だから素直に脱毛しとけ」みたいな意見がチラホラ見かけました。確かにあれだけの剛毛だと便や紙が絡まって残りそうで嫌ですよね。

まあ脱毛という正攻法で解決せずに最終的に「ふんどし」で解決するのは流石ナイトスクープというか、もう斜め上過ぎて言葉が見つかりませんね・・・・

【協力】
●似顔絵イラストレーター・犬塚徹也さん
https://twitter.com/nigaoe_inuzuka
●TCB 東京中央美容外科・奥村医師
https://tcb-beauty.net/
●一般社団法人 日本ふんどし協会
会長 中川ケイジさん
http://www.japan-fundoshi.com/

-お尻・大便, 爆笑!小ネタ集

Copyright© 探偵ナイトスクープのファンブログ , 2024 All Rights Reserved.