探偵ナイトスクープの感想『満腹になったことがない男」 2017/03/17




1.『満腹になったことがない男』

真宋田賢探偵 徳島県の男性(39)
僕の友達にご飯をお腹いっぱい食べさせてあげて欲しい。と言うのも、その友人はとても大食いで、自分でも限界が分からないらしいのだ。彼の胃袋に限界はあるのか?それともブラクホ一ルなのか?番組の力を借りて、彼が一体どれくらい食べられるのかを見てみたい、というもの

以前テレビでやってたけど痩せの大食いって結局消化吸収が出来ないので食べても食べても太らないのだそうですね。そう考えると逆に食事は少量でゆっくり食べても大量に食べても変わらないので少量をゆっくり食べればいいと思います。

ギャル曽根は翌日にトイレに行くと大が5キロ近く出るらしいですね。体重計測しましたが、結局殆ど増加してないので収録中に恐ろしい速さで肛門まで到達してるということです。つまり殆ど消化されてないってことでしょうかね。

なんにせよ大食いより病院でしょう。なんで病院行かないんでしょうかね。谷先生呼んだほうが良かったと思います。

それにしてもマグロ50kgは凄かったですね。お店もけっこういいCMになりましたね。4分の1で50人前なので200人前。1人前1000円だとして200人前20万円。もちろん仕入れ値だけの原価なのでもっと安くなってるはず。そう考えるとCMとしては結構安い部類になりますかね?なんたって全国放送ですし。

でもそう考えるとグルメ番組って無料でお店は紹介してもらって本当にウハウハですよね。

ついでに他の2本の短評

トースト

一人暮らしの中年男性の依頼は哀愁が漂いすぎて本当に嫌ですね。見ていて切ないです。最初の依頼者にマグロでなく彼のトースト食べさせちゃいけなかったんでしょうかね?多分、切なさに胸いっぱいになったと思います。いや、お腹はいっぱいにならないか・・・・

野々山さん

野々山くんの首からエグザイルの完成度は抜群に高いのが依頼者と比較してわかりました。




3 件のコメント

  • 消化に20時間はかかるので、トイレでは大をしたのではなく。吐いたのでしょう。
    見た感じ歯もボロボロだったので、胃液で溶けていると思われます。
    過食症です。

    • 医学的には私も全然わからないですが、病院に行って一度診察してもらえばなにか病名付きそうですよね。
      ずっと食べていられるなんて明らかにおかしいですよねぇ。

  • この人はおそらく吐いてません。
    医学では証明不可能なギャル曽根タイプです。極々希にいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください